見出し画像

【占い反省会】【清原和博さん】【清原和博氏】先日、人命救助をした清原さんについて占いました。(サムネ、人名⇒人命ですね。(:^^))2022/02/24投稿分。

先日、人名救助をされた清原さんについて占いました。かなり興味深いカードが出てきました。ケルト十字です。

まず最終結論、世界のカードです。
全カード中、最高のカードと言われています。
これはたとえば宝くじが当たるとか、俗っぽいことではなく、人生にとってプラスになるようなことの訪れを意味します。

全体的にポシティブなカードが多く、きっと暖かな出来事があるのだと思います。

過去、現在、未来は順番に法王の逆、戦車の逆、エンペラーの逆です。
現実面でいえばお辛いこともあったのではないかと思います。

ただ、顕在意識にペンタクルナイト、潜在意識にカップのエースが出ており、愛が溢れていて、やる気に満ちています。
仕事の面でも良くなっていくのではないでしょうか。

自分には、ワンドクイーン。自由な感性、優しさのある状態です。

願望にワンド3です。ご本人が望むのはきっと、小さな幸せなのではないでしょうか。そのうえで、遠くの夢を見つめている印象があります。

アドバイスのところにザ・フールです。
気持ちを楽にして今の状況を楽しんでいただきたいです。

以上となります。
ありがとうございました。


清原さんのこと、まったくフォローしていなかったので、調べましたらこの記事を見つけました。
良かったです!

清原和博さんが始球式 「こんな日が来るとは」―プロ野球
https://www.jiji.com/jc/article?k=2022070200326&g=spo

解説しますね。
過去現在未来、
あらためてみるとすべて大アルカナ(意味が強い)の逆位置ですよね。
見えないご苦労はあったかもしれません。

でもなにより、

最終結論に世界。
この位置に世界の、しかも正位置ってめっったに出ないんです。
自動音声だとわかりづらいですが;^^
かなり盛り上がりました。
良い意味でのひとつの区切り、
次の段階へ行くのかもしれませんね。

以上です。^^

----
YouTubeでタロットを使っていろいろ占っています。
それとnoteで、数か月後、占った結果の当たりはずれ、考察など反省会をしています。
さらにほぼ毎日の生活を豊かにする ヒントも占っています。よろしくお願いします。☺️

サクタロウのサクッとタロットhttps://www.youtube.com/channel/UCYzghslFZjVrWgbjhDaR0YQ/videos

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?