【タロット】【恋愛のヒント】ほぼ毎日、生活のヒントをスリーカードで占っています。

本日は恋愛のヒントを占いました。
ざっくり、好きな人と仲良くなるためのヒントです。
普遍性があると思いますので、「自分にもささった」と思ったら、活用してくださいね。^^
逆にささらなかったらスルーでお願いします!^^

左から、ペンタクルエース、カップキング、ソードキングです。

ふたりのキング。
願望実現、具体的な成果が得られることを意味するペンタクルエース。
そしてぜんぶが正位置。
なんだかよい並びですねー。
でも、女性の絵がないのが気になります。
ううむ。

もしあなたが女性であれば、自分が、「お相手の仕事上の仲間」みたいな意識でかかわってみるのもいいかもしれないですね。
男性は時々、「”女性という立場”の存在」に疲れてしまうものです。
もしかしたら、このことを理解するだけで関係がずいぶんスムースになるかもしれません。
たまには、さっぱりとした男友達のような、そんなふるまいを!

もしあなたが男性であれば、情愛と理性のバランスを意識して、お相手の方とかかわってみてはいかがでしょうか。
情愛と理性、普段、足りないなぁ、と思うほうにフォーカスしてみてください!

そして実は最初にちょっと思ったのは、ふたりのキング、つまり男性同士の恋愛。
さらには、女性同士の恋愛。あるいは、組み合わせ自由自在!
いずれもテーマは、恋愛に関する固定観念を捨てるのもあり、それこそ吉兆!!
ということなのかなーとも感じました。^^

水瓶座の時代、みなさん、自由に楽しんでください~。

---

YouTubeでタロットを使っていろいろ占っています。
それとnoteで、数か月後、占った結果の当たりはずれの考察など反省会をしています。⇒タロット占いのテキストとしてもご活用を。
さらにほぼ毎日の生活を豊かにする ヒントも占っています。
よろしくお願いします。☺️

サクタロウのサクッとタロットhttps://www.youtube.com/channel/UCYzghslFZjVrWgbjhDaR0YQ/videos

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?