見出し画像

はじめてnote.

初めまして!

今回初めて投稿します【 いちご 】です!

noteを使うのは初めてなので緊張です🫠

色々な人の投稿も沢山読みたいと思います𖠶ᴗ𖠶

自分でも沢山の記事を投稿してみようと思います!

はじめは何を書いて良いか迷います 。。。

最初なのでまずは自己紹介から書いて
いこうと思います👇🏻

ꔛ いちご🍓の自己紹介 ꔛ

✌️年齢…30代

👣性別…おんな♀

🌻趣味…写真撮ること📷  スポーツ観戦🏀


自己紹介は以上となります🙇‍

拙い自己紹介に最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますがまた読んでいただけたらうれしいです🪿ᡣ੭

今後とも、いちご をよろしくお願い致します✧︎*

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?