見出し画像

ゴルフ場へ

こんにちは
ハロウィンも、終わったのですが娘が貰ってきたサブレが
可愛かったのでパチリ

くまのしっぽ

北海道の会社でした。

さて本題に7月8日に投稿した記事の続きになりますが
一番最初は、7月22日に行く予定だったのです。

それが、今年の夏はすごく暑かったのでやめとこってなり
その次9月だったか☔️予報でやめておこうとなって
昨日やっと年に1回のゴルフに一組4人で行ってきました。

11月なのに真夏並みの気温でお天気は、最高でしたよ!
🙆‍♀️

スコアは、忘れたぐらいの時にするゴルフなので人より余分にたたいてきました。🤦‍♀️

スタート前
ティグランド横になにやら野生動物
わかりにくいので良く見てください
パッティンググリーン⛳️

同級生4人で、楽しく気も使わずゴルフできました。
男性2人女性2人で、ワイワイと

今のゴルフ場のカートにスコアを、入力すれば
パーを、とれば拍手👏喝采してくれるんです。

ちなみに私は、👏してもらえませんでした😭

ヘァウェイに、鹿のフンがすごく多かったです。

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?