見出し画像

テレビを見てて

こんにちは😃

大阪府茨木市の所です
https://www.google.com/gasearch

ツーリングの人の間で、話題になってSNSから広がった人気のお店なんだそうです。
月に一回しか営業しないと言うしえ〜こんな所にお店あるの?って感じの山の中でしたよ!

美味しかったらへんぴな場所でもお客さんは、きてくれるんだなぁとつくづく思いました。

私、知らなかったですけど検索したらすぐに出てきました。

予約もすぐに埋まってしまうそうです。
又、行ける機会があれば行ってみたいと思います。

話は、変わりますが
今日から3連休で、お天気は曇り☁️時々☔️なんですが

宝塚清荒神までお参りがてらご集印帖を、買いに行ってきました。


ご本尊様

男性の方が毛筆で、スラスラと書いてくださいました!

書いて貰うのに¥300円でした。😨

ご集印を、集めてみようかなと思いこの間行った

藤ケ崎神社⛩️の集印も一緒に

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

スキ&フォロー頂けたら嬉しいです😃

投稿したつもりになってました。笑😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?