見出し画像

今朝の雪❄️

皆さんこんばんは

今朝のお話

3月も、下旬だというのに雪❄️がパラパラと降っていました。(大阪だけかな?)

隣の家の子は、朝早くから☃️を作ってました。

犬🐕の散歩で、歩いていたら知らない人が雪❄️降って
犬も喜んでるか?って言われました。

寒いからそんな喜んではないですって 笑
そう言えば歌が、ありましたね

雪やコンコンあられやコンコン〜

会社の帰り道に伊丹空港✈️横通って帰るのですが

着陸の方向に脚立🪜に乗って望遠のカメラを

持って飛行機✈️を待っている様でした。

その人寒く無いのかなぁ〜

朝のお天気の良い日は✈️の離陸する所をよくカメラに
おさめてる人がいますよ!

只今、ドジャース対パドレスの試合を見ていますが

ピッチャー山本君1回で、投げ終わってしまいました。
凄い緊張してた様に思います。

今日も最後迄読んで頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?