見出し画像

公園へ散歩に

こんばんは
暑かったり寒かったりと体がついていきませんね
服も、何を着ていいか悩む事もあります。

13日土曜日に兵庫県に行って来ました。
まずは、👇へ



次は、播磨中央公園に行って来ました。

駐車場🅿️は、広くて無料でした。


子供が、いってたら楽しめる場所です。

私は、他の目的の為に行ったのですが

実は、蕨を探しにいったのですが全然ありませんでした。
その公園を、犬🐶と散歩してきました。

それからがいな製麺所といううどん屋に行って来ました。
どうやら📺で、紹介されてたらしいのです。

だから余計にお客さんも次から次へとこられてましたよ!

このお店の店主は、四国行った時に池上製麺所
のるみばあちゃんと出会ってうどん屋さんを
することになったのです。
現在のこの場所も、るみばあちゃんがここで
お店したらいいと言われてしたそうです。
周りは田んぼだらけなんです。


この入り口で、先にお金を支払い空いた席でまってたら

持って来てくれます。
食べ終わると食器は、セルフで返却場所へ


かけうどんとマグロ丼

海の近くでマグロ丼食べるのわかるけど山手で、なんで
マグロ丼やねんと主人につっこまれました。笑
日替わり定食だったのです。
私てきには、うどんはもちもちしていましたが

お出汁が、🙄って感じでした。

【加西】「がいな製麺所」の本格讃岐うどんが絶品!地元コラボの卵かけご飯も人気

その後、温泉♨️へ

https://www.google.com/url?q=http://www.yupika.com/&sa=U&sqi=2&ved=2ahUKEwiD0eqA1MuFAxUYcvUHHT_DA2gQFnoECF4QAQ&usg=AOvVaw3SujYcGlcZTHYl36CLmGmp

入り口横に足湯が、ありました。

温泉♨️は、ジャグジー、ミストサウナ、サウナ

露天風呂と何箇所に分かれてありましたよ!

山登りの帰りにこの温泉♨️へ入って帰る方が、多かったです。
土曜日、日曜日は、900円でした。

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

では、又〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?