見出し画像

この想い、伝えなきゃはじまらないっ🌸

わたくし、
久しぶりに嬉しいことがあってごきげんです♡

朝の通勤電車の中で 何気なくインスタを開くと
1つの写真が目に留まりました。

統一感のあるナチュラルな雰囲気のお部屋と1冊の本。

その写真があまりにも素敵で見入ってしまい、
すぐにフォローのボタンをポチっと。

昼休みに またインスタを開いたら、私あてに珍しくメッセージの通知がきてる👀

なんと
朝フォローさせていただいた方から
「お写真が綺麗なのでフォロバさせていただきました!」というメッセージが。


その一言のメッセージに きゅん♡としたのです。

無言でフォローしてしまったのに、わざわざメッセージをいただけたことが嬉しくて小躍りしそうでした♡

なんだか心の奥底からエネルギーが湧いてくる感じがして、自分の投稿を残しておいてよかったなぁ〜と思ったのです。

ここ半年くらい、私のインスタのフォトアカウントの更新は冬眠モードでしたが、なんだか冬眠から目覚めさせてもらえた感覚です。


ぼやっとしてたら 私の住む仙台にも春がやってきて桜が満開です🌸



何も発信しなければリアクションがないのは当然のこと。

このnoteも自分が執筆したりスキしたりコメントしたり 何かしらアクションを起こさないことには始まらない。

SNSは まさに 気分屋さんの私の本性を映す鏡。

それでも 誰かからいただいたコメントやメッセージのちょっとした一言が 私にとって大きな励みや自信になることを体感したので、これからも自分がいいなって思ったことは気軽に発信したいし、素直にリアクションしたい!って思った2024年4月の学びでした🌸


平日の夜桜🌛チャンスは逃さないぞっ

生命力




この記事が参加している募集

新生活をたのしく

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?