見出し画像

藤ケ崎神社⛩️参拝

皆さんこんばんは

3連休のなか日で、朝から私TikTokをみていたら

LIVE映像でこちらの👆参拝映像があってみていたら
パワースポットと言うことで行ってみようと思い
出かけました。
本日、巳🐍の日と言うことで白蛇様がいらっしゃるそうですよ!
🏠から🚙で、出発して
京都桂インタートイレ休憩

こんなに車が、いっぱいです。
この瓦が、横に続いています。

インターを、出て滋賀県八幡市へ向かいました。

高速道路を、降りてから一般道路に出たらメッチャ
混んで時間かかりました。

道の駅で、ひと休み


遠くの山が、白い雪❄️

藤ケ崎神社到着



この扉は、普段は閉めてるみたいです。



この中に小さくまつられてました。この後ろが、琵琶湖なんです

参拝が、終わり次は👇

見物の方も、多かったです。
菜の花きれかったです。

少しパワーもらえたかなぁ  笑😆

最後まで読んで頂きありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?