思い出

今回は思い出について書こうと思います
なぜ書こうかと思ったかというと今回でノートに
書くことを最後にしようと思っているからです
まずなぜノートで書き始めたかというと
WEBライターに挑戦しようと思ったからです
初めはタイピングもままならなかったので
まずはノートで練習してからある程度描けるようになって
挑戦しようと思っていました
ノートを書き始めてから半年が経ち週に1記事書くことを目標に
やってきて無事描いてこれました
何を書こうとか悩む時間も楽しく色々考えながらやってきて
楽しさでいっぱいでした
自分の記事はほとんど日記みたいなのが多く読んでも
タメにはならなかったかもしれませんが読んでいただいて
いいねを押してくださる人もいてかくていいなと改めて思いました
言葉にして伝えるのもいいとは思いますが手紙の方がものとして残るし
思い返せるので手紙も今度描いてみようてと思いました
2月からはワードブログで書いていこうと考えています
そこから自分が向いているジャンルを考えそのジャンルの案件を
いただいて書いていき収益化を目指していこと思います
自分は全くの初心者で始め方もわからなかったのですが
イベ大のスキルアップチャンネルで紹介している動画を見て
やり方や稼ぎ方沢山のことを教えて頂いたので自分と同じ
初心者の方はそれを見てから始めることをお勧めします
大体15分の動画が10個ある感じなので隙間時間に見て
覚えるのがいいと思います
最後に自分の夢を書いて新しい挑戦の一歩にして終わりたいと思います
自分の夢はお金持ちになり偽善者になることです
自分は24時間テレビを見て偽善者でもいいから人の役に立ちちと
思いました
それにはお金が必要でお金持ちになるしか道はないです
お金持ちがそういう募金みたいなことをしていたら多くの人は
よく見られたいからしているとかどうせ評判をよくしたいだけとか
思うひとがいると思います
自分はそれでもいいと思っています
偽善者ぶってあんまりいい思われ方しなかもしれませんが
それでも必要としてくれる少数の方の役に立てればと思いました
そのためのビジョンとして資産額を増やしてある程度貯まった時に
ビジネスを起こし成功させお金持ちになろうと考えています
ビジネスに関しては大体はないをするか決めていて
将来のことを自分で予想したらこの初めようと思っているものは
成功する自信があります
でもまだお金も足りなければ初めても波に乗れない時期だと感じていて
まだ始めていないです
世間の人がうすす感じてきたと思った時に初めようと思います
自分の未来っが楽しみです
最後になりましたがこれまで自分の記事を読んでいただいた
方本当にありがとうございました
またどこかで会いましょう
BY偽善者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?