見出し画像

名古屋旅行

今回は先日行った名古屋旅行について書いていこうと思います
先日2泊3日で名古屋に行ってきました
主な目的がおばあちゃんのお姉ちゃんに会いに行くことでした
まず中部国際空港からレンタカーを借りて一宮市に向かいました
約1時間で一宮市につきました
その時にお姉さんが待ってくれていました
家に中に入ったら旦那さんもいました
その時に2人にまた会えて良かったと心の底から思いました
その夜はお姉さんの長男の家族も来てご飯を食べました
その時のみんなの顔はとても良かったです
特に自分のおじいちゃんとおばあちゃんの顔は幸せそうで
本当に連れて来れて良かったと思いました
おじいちゃんにもおばあちゃんも歳なので後何回来れるかわかりませんが
また全員が無事に会えるように願っています
自分がその顔を見たときに叶えたいことができました
それはみんなを名古屋旅行に紹介することです
みんなを名古屋に連れて行くてなったら約40万円費用がかかります
来年には40万を貯め来年また行けるように日々頑張っていこうと思います
原動力は幸せそうな顔です
もう一回見るためにも頑張ります
後悔がすくなるように来年連れていこうと思います
今大変でもどうせ将来は暇になる
やれるときにやっていこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?