見出し画像

SAITO BROTHERS

9月角田道の駅に10/9に開催される全日本プロレスの宣伝にやって来たお2人〜!!!

時間が合ったので行ってきたよん♪
これも、面白くてさ、普段見ないTwitterで知ったのよ。

やべーーー!まじカッコいい✨背もめっちゃ高い⤴️
とっても優しくて綺麗な目をしてたよ✨

旦那も、カッコいい〜!ってなってたよ☺️


実は、角田出身のプロレスラーがいること最近まで知らなかった….

普段TV📺見ないのに、たまたま付けた地元のテレビの、新コーナーが始まるよ♪(TAXIめし🍛)ってやつで知った!!!!

えっ!??角田出身の?プ.ロ.レ.ス.ラ.-??
ええええーーーー!

テレビを食い入るように見てしまった💦

サイブラのお陰で、家族とTAXI飯ごっこ🚙をするのが最近の楽しみの一つとなっております😆

ありがとー♪

俺たちは簡単には美味しいって言わないからな😎😎

美味そうだな☺️

この下りがすき😆


デビュー2年ちょっととは思えない、オーラと華✨
双子ちゃんって言うのもインパクトあるよね〜👯‍♂️

宮城県は、沢山素敵なプロレスラーいるんだよねー🤩
誇りだわー!!!


お2人も食べていたと思われる味噌ラーメン!絶品✨
ここは、🍕ピザもアイスも🍦美味しいんだよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?