見出し画像

あれ!?トモダチだっけ?

こないださー。月曜日に、
スーパーで🏬果物物色👀してたらね、知らないおじちゃん👴に

「今日って火曜日だよなぁ」「なぁ」
ってめっちゃ親しげに声掛けられて🫨

本当びっくりした!!
でもさ「友達か!」ってくらいの笑顔で😆聞いてくるもんだからさ。

「月曜日ですよ😉」って返したよ。

でも腑に落ちてなさそうな感じだったよ。

ただの変な人だったのかな。

でもその後段々面白くなってきてさ😂(私が)

よくよく考えてたら、おじさんと私はトモダチだったんじゃないか?って思えてきてさ。

同級生だったのかしら?

でも、同級生とおじちゃん見間違えたら、終わりだわ⚡️😂

あんなに知らない人に笑顔で声掛けられる🗣️なんて、才能だよね🙃✨

面白かったよありがとう( ´ ▽ ` )

today'sカキカキ

PENKOのクリップ📎
可愛いよー♡

月曜日ー始まるよー!

今日は存在してるだけでいいって日にしよう♪

月曜だしね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?