見出し画像

2年の年月を経て………

こんにちは☺️ ゆっきです。

実は、主人がコロナになりまして、、、😢

濃厚接触者で家から出られない状況です。。

でも娘もわたしも無症状でとても元気で過ごしてます♪

家から出られない生活が4日間続いてます。

子供達にとってはとても、退屈な日々です🥱

保健所からの連絡が遅く、指示を待ってますが、

全然対応が出来ません。

どうなっているのでしょうか。。😞😞

全てメールでの対応で健康観察もアプリになってます。



2年前…………

家族でコロナになりました。

その時は、毎日電話が来て健康観察を行ってました。

あの時は、コロナの始まりで国全体が対応に困っており、慌ただしい世の中でした。

連絡がゴタゴタで、ダブルで電話が来たりと手がつけられない状態でした。

今回 少しは、対応がスムーズになっているかなと思っていたのですが、お役所仕事ですから本当に適当で的確な指示をしてくれないから連絡を待ってることしかできないこちらとしては、とても不安で仕方ありません。

何かあった時は、どこに連絡して良いのかも分からないのですから……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

早く、保健所からの連絡が来ないかと携帯を身に離さず待ち続ける毎日です。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?