いつもそう。

なんとも思ってない人がいて、電話しませんか?って誘われて夜に1時間くらい話して。
なんか楽しくてテンション感があうな〜って思って2日後2人でご飯に行った。

すごく素敵で、ご飯の頼み方がおしゃれで、
使うワードが理想的で楽しかった。
帰りにもう少し話さない?って言われてドライブした。

楽しかった。このままいたいと思った。
連絡先ちゃんと交換しよって言われて、交換して
連絡した。

返ってこなくなった。
なんで連絡先聞いてきたの?
なんでもう少し話したいなんて言ったの?
あの時お家に上げてればよかったの?
もっとあなたの話を聞けばよかったの?

もやもやを残してあなたは。
せめて、気持ちの捨て所をちょうだいよ。
イエスかノーかそれだけでいいから教えて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?