見出し画像

風俗もうええわ

タイトル通りです。
こいつぶっちゃけ過ぎだろとか自分でも思うけど、
現実世界で意思表示が苦手な自分がnoteでは全てを晒していくスタイルなので、
タイトルが死ぬ程下世話になりました。
今賢者タイムなので思いが消えない内に、
猛烈にフリック入力します。
見て頂いた方、本当にすみません。

話がズレたので本題に戻すと

なんかね。
もうええです。
この上なく出し切った感。
色んな意味で(は?)


風俗行く準備がマジでめんどくさい。

髭剃りや清潔感の確保は勿論、ムダ毛が多いのでその処理が仕事レベル
ジレット(剃刀)慣れてないので血だらけになるのよ胸板が。
あと口臭ね。
定期的にガルちゃんでやり玉に挙げられるワードなので、
よっぽど迷惑なんやろね。
愚痴や陰口怖いよーほんとに。
あと嬢にお金渡す前の業務感。(これはしゃーないけど)
クレジットカードで切りたいけどクレジット利用料ぼったなのなんなん?
なんか出した後の悟り時間が本当に苦手。
嬢と普通に喋れるけど消化試合感。
賢者タイム状態も相まって心の中では(あー、はよ帰りてー)。
その後嬢と話すのも疲れるし、
お互い帰る時に阿吽の呼吸を取らないと行けないのも大概めんどくさい。
嬢に本気になる人もおるらしいけど、
向こうはほとんどの場合、我々の財布が目当てですから。

あとね。シンプルにお金です。お金。

高すぎ。高くない?
いやまぁそりゃそうか。
身も知らない男性の身体を相手にするんだから、
女性側からみたらそりゃ当然の対価なわけで。
女性側は勿論悪くない。

まぁでもね。
世間一般的に考えて
実質賃金上がってない上に物価高なので、
私みたいなクソニートだけでなく(働けバカ)
当然サラリーマンもしんどいわけですよ。
彼女おるなら違うんやろうけど、
私みたいな弱男だとそうはいかんわけです。
だから一発女体で逝きたいと思うわけです。
予約して期待感を保ちながら、いざ実戦!
そこから全く記憶が途切れている。
抜いてもらった瞬間に後悔がどっと押し寄せるのよ。
今まで数回ぐらい人生の中で逝ったけど、ほぼほぼ同じ感想だったな。
人を変えたら満足感が変わるんだろうかとも思うけど、そうでもなさそう。

なんか失敗繰り返してません!?自分さん!?
本当にこれで風俗は行くことなくなるのか?
いや、今回ばかりは後悔したことを記したのできっと大丈夫。
ムラムラしてもこれを見ればいい。
お金払って後悔するなんて本当におバカな猿ねーわたしゃ( ;∀;)
私の場合は間違いなく同じお金で食べ歩きした方が幸せやと思う。

今回はゴミ記事です。

なんの生産性もありません(笑)
最近ちょっと真剣な内容が多かったので箸休め。

女子の方はタイトル名一瞥しただけでブロックもんの悪行だとは思うんですが、男子諸君におかれましては共感できただろうか?
正直、あんまり風俗に向いてる性格じゃないのも承知ではあるんですよ。
楽しめる人はとことん楽しめるみたいだし。
私の場合はエロいことは好きなんだけど、
風俗いくほどじゃねぇなみたいな温度感のようで
また一つ自分を知れてよかった。
最後に未来のムラムラしながらホームページを眺めている自分に向けてメッセージ

その金、グルメか投資に回せ!!!


最後に。この記事が良いな、とおもった方。
感想、いいねして頂くと励みになります。
今後もこういった内容の文章を発信するつもりなので気に入って頂ければ、フォローもお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?