死にたいけどいいことがあった

死にたくてたまらなかった。
この1時間の出来事も覚えてないくらいぼろぼろの脳みそで毎日戦っていて、なきたくなってもなけなくて、苦しくて、なんなんだよ自分!ってなる。
死にたいけど、昨日パニックになって、死にたいんだか生きたいんだか分からない変な感情のせいで顔ぐしゃぐしゃにして、髪ぐしゃぐしゃにして泣いた。
この1.2週間特に調子悪い。
死んでしまおうと、毎日思っている。
でもそれを実行することすらできない。やめてくれ、しんでくれ

今日、いいことがあった。
「普変/ano」をはじめて聴いた。
ファーストテイクを外国の方がみて反応する、という動画(2種類見た)
そのあとファーストテイクも見た。
なんか2回目くらいからじんわり泣けてきて、いまもSpotifyで聴きながら、じんわり心がないていて、なんか少しだけあったかい。
感動できているんだと思う、わたしすごいよ。

odしようと、アムカしようと、何度も思った、死にたいと思った。でもやらなかった、だるくて立てなかっただけだけど、えらいよ。
学校も久しぶりに行ってみた。えらすぎるよ。
人生、何とかなるかもしれないねとか思う瞬間があった。でもなんともならないねと思う1日だった。
いいことも悪いこともあった。でも
普変聴けたのはいちばんいいことだった。

明日の私が死にませんように。
今日の私が必死に繋いだ命を大切にしてください、どうか。
今度の診察の後死ぬか考えても遅くないはずだよ。

ここまで読んでくださった方がいたら、本当にありがとうございます。
頓服飲んでふあふあ、ふらふらしているので文章がいつも以上におかしかったでしょう。

ゆっくりお休み下さい。

またあした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?