はじめまして、クリマロンと申します。

はじめに

暇してるから読んであげてもいいよって方、このまま読み進めていただけると嬉しいです。
こういうブログみたいなの初めてなので、

  • 自己紹介

  • note始めた動機

  • これからどんなこと書いていくか

って感じで今回はお話しできればと思います。

自己紹介

分かりやすいように自分の属性箇条書きで挙げると、

  • 新卒
    ピチピチです。

  • IT企業勤務
    カスタマーサクセス的なことしてます。

  • 農学部
    森林について勉強してました。
    研究大好きだったんですけど、その世界でやっていく自信はなかったので就職しました。この選択に関してはいまだに未練タラタラです苦笑

  • バンライフ
    大学卒業間際から今まで計1年間くらいやってます。
    夏は暑く、冬は寒く、なかなか厳しい生活ですが、趣味でやってます。
    とはいえ車内はなかなか快適です。
    生活費は、んー、車の価格考慮すると2年くらい住まないと元取れませんかね、、

って感じですかね。
以上の属性からあえて自分に肩書きつけるとしたら「新卒バンライファー」ですかね笑。

note始めた動機

完全に暇つぶしです。
これで誰かから反応きたらおもろいなーって感じでやってます。

これからどんなこと書いていくか

正直勢いで始めたので考えられていませんが、現状以下2点をやってこうかなって思います。

  • バンライフについて
    ・スペック紹介
    ・改造について
    ・どんな生活か
    ・楽しいこと苦しいこと
    ・メリットデメリット、等々

  • 日々の学びのアウトプット(まだ決まってない、、)

最後に

最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。
どのくらいの頻度で更新するか分かりませんが、また見つけてくださると嬉しいです。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?