見出し画像

次のチャレンジ

note毎日書くチャレンジ終わったあとのこと考えてみよ。

この前考えたのは、

①本を読んでインプットする
(学んだ内容は紙のノートにメモしたり、noteにアウトプットしたりして実になるものにする)

②noteを毎日書く。
毎日投稿ではなく、しっかりした記事を数日かけて書き上げる感じ。
内容は、自分が今まで考えたり悩んだりした中で得た自分なりの学びや答えについて、かな?

この2つのやり方だった。

私としては、
①の本などでインプットしたことをメモして勉強したり、アウトプットしたりっていうのをやりたいな。

どういうジャンルの本にするかといったら、
今気になる本とか学びたい本にしようかな。
ジャンル問わず!

楽しみになってきた〜✨

ルール細かく作ると、
・できれば30分勉強する
・時間が無い日は、本を読んで一行メモするだけでもOK!

全然細かくないけど、
次からこれしよ!

わくわく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?