見出し画像

フットケアを学びたいと思う

先日テレビ見ていて フットケアの講習を受けるシーンがあって、調べたら近くで学べるところがあり、学びたい!と思い資料請求した。
仕事で糖尿病足趾壊疽の方と接する場面が増えたし、若い人でも多いし。色々役に立ちそうだなと。
気になるのは費用。中々お高い。友達に相談したら相場ではないかと。
子供に言ったら人生まだ半分いいんじゃない と背中押された。
毎日250円つもり貯金したら8年の金額。まあ、病気したとしても、あと8年は確実に働くだろうしいいかもなと思っている。
とりあえず見学、旦那に相談かな。まあ、心は決まっているけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?