見出し画像

手のひらサイズの折りたたみキーボード

たくさん書きたいことがあっても、スマホ入力が割とおっくうで、そうこうしているうちに書きたいタイミングを逃してしまう。

すごく軽くて性能の良いノートパソコンがほしいなあ、なんて朧げに思いはじめて、真剣にsurface proを検討しようと電気屋さんにいってみたら、折りたたんで持ち歩ける小さなキーボードを見つけた。

え?これでいいじゃない?

bluetoothで繋げて使ってみた。

あら、便利❤️
スマホがパソコンみたいに使えるよ。

これなら思いつくままにたくさん書ける。旅先に持ち歩いて、撮った写真と気持ちをすぐに書き残すことができるよ。

ちなみに、ケースはスマホスタンドにもなります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?