見出し画像

そもそも世の中不公平なんだ

今、私に起こっていること自体公平を装った不公平だ。私は何とか住む場所を失くさないように乗り越えなければいけない。私と同じことになる人がこれから多く出てくるだろう。みんなそれぞれの生活をしながら乗り越えなくてはいけない。具体的に何が起こっているのか書けないのが悔しい。いずれ書ける時が来るだろう…その時まで温めて書けるようになったら書こう。これまで生きてきた中にも理不尽なことは沢山あった。
しかし今私に起こっていることは特別理不尽だ。いずれ書く事を思いながら日々を生きて記憶にとどめていずれ書く。

その時を愉しみにこれから起こること全てを心に刻もう。

この記事が参加している募集

転職体験記