見出し画像

らくがき帳

 『みんなのフォトギャラリー』用のお絵描き置き場♪

 『食の旅✨』に付けた豆腐ドーナツのイラスト、実は毎日変わっていたことに気付いた人はいるだろうか🤣多分誰も見ないよね~♪
 そこを狙って実は6回くらい変えている。ひとりアハ効果画像で遊んでいるのでした~♪

豆腐ドーナツ(プレーン)
豆腐ドーナツ(シュガー)
豆腐ドーナツ(チョコ)

 

しょうゆだんご

 『この夏欲しいもの』に使ったしょうゆだんごのイラスト、実は後からみたらしだんごも追加しています。時間差追加、追加はよくやってます。今回は絵というより塗り絵を楽しんでましたー♪
 ♪ヾ(●´∀`●)ノ下絵は一緒♪

みたらしだんご
くるみのクッキー

 描き直し3回目の幻のクッキーイラスト。
 買ってすぐに食べた。←ぬけがけ
 Σ(゜ロ゜)あ! 絵を描こう! 
 「こんなんかな~」で描いたのが最初の絵。夜に家族と一緒に食べたら全然違ったので、夜に「こんなんかな~」で描いたのが2枚目。

 そして、じいの分は後で……とすっかり忘れてたものを先ほど発見!
 「もういいか~( ̄▽ ̄)♥️」と食べて……しまう前にちゃんと見たのが3枚目。つまり人間の記憶とは曖昧なんだなーって事と、クッキーはやっぱり旨いという事が再確認出来た✨
 ( ̄¬ ̄)もっと欲しー⤴️


#私の作品紹介


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?