見出し画像

着替えをしよう。

双極性障害の私。
朝が大の苦手で、起きるのは昼とか。
家から出ない日は、毎日パジャマでした。
だって外に出ないんだもん。
着替えしても意味ないし。。
って感じでした。

が、最近その考えやめました。
起きたら着替えする、洗面することに。
勿論具合悪い時は別ですが。

服は好きだから、いっぱい持ってますし(^-^;
着なきゃもったいないですしねぇ。

てなわけで、お着替え。

鏡が汚くてすみません。。。
ユニクロのメンズのパンツです。

鏡が汚くて・・・。一応拭いたんですが、汚れが反射して・・・

息子がサイズ間違えて買ったみたいで。私のもとに来ました。
メンズのパンツ履いたことないのでドキドキ・・・Sサイズぴったり入りました。
丈も大丈夫そうです。
ただ、何となく違和感・・・女性の体形に合わせて作られたものではないですしねぇ。。

最近シンプルコーデがブーム。
去年は花柄ワンピブームでした。
今年はパンツスタイル楽しむかなぁ。

お着替えすることで、寝込むことが減りました。
やはりメリハリのある生活をするって大事なんでしょうか。
メイクも出来る限りすることにしようかな。
そしたら、外に出たい気持ちになるかもしれない。

それは心身の安定につながる気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?