見出し画像

グルテンフリー生活 スタート

いろいろ体調不良で、通院生活なのですが、
ある日、ドクターに、

小麦やめてみて

と言われました。
ふむふむ… そうか、ドクターも
小麦は、すすめないってことね。

どうやら、薬の吸収も悪くなってしまうとか。

と言う事で、小麦粉やめてます。
謂わゆる、グルテンフリー生活ですね。

大好きな、ラーメン。
大好きな、菓子パン
大好きな、うどん。

あー、サヨナラなんてつらすぎる。


という事で、毎食自炊にしました。
出社の際のランチは、お弁当。
夜も、自炊。

コンビニは、滅多に行きません。
流行りのお菓子とかも食べません。

蕎麦は、十割そば。
麺は米粉麺
パンも米粉のパン。
グルテンフリーパスタ
👆見つけた!おいしい。

です。

今現在、2週間経過。
身体の変化はほとんどないかなぁー。
ちょっとむくみが良くなったかなぁ。

という感じです。

おやつ大好きな私の、今のおやつは、

さくらんぼ、バナナチップ

こんな感じ。

今のところ、ラーメンすごく食べたい!!
は、ないですね。

今後も続けますよー。

体調、いまいちだなぁと、思っている方
是非トライしてみてー!

また、報告しまぁーす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?