見出し画像

Vegan気になりますよね。

何気に、ビーガン食を気にしており、通常はお肉もたべますが、
ビーガン〇〇って、ワード見かけると気になってしまう。

何故ビーガンというスタイルを選択するのか?
動物愛護? 環境のため?
いろいろ考えはあると思います。

難しいことは、いろいろWEBで検索してしてもらって。。。


私のお気に入りのVEGAN〇〇の
ご紹介。本当にこの2年くらい?
で、いろいろ沢山、増えましたよね。

ギョーザの通販★東京ヴィーガン餃子


パッケージも可愛い

フルーツサンド★フルーツアンドシーズン

大人気。お店は並んでます。


パン屋さん★ユニバーサルベイクス

チョココロネ


最後に、私が作った大豆ミートパスタ

以上です。
こちらもみてね!
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?