見出し画像

波瀾万丈すぎる人生⑩

人生平坦に生きてる人なんて
いない…って言うけど
極端すぎる


私は九星氣学に救われ
家相風水を始め東洋星占術や
(星占い タロットなど)西洋星占術

コーチング、ヒーリング、脳科学、潜在意識と組み合わせ

今までは個人、法人経営者
一流アスリート
マスコミ芸能関係者を
クチコミだけの全て紹介制で鑑定

2022年 立春からInstagramを
ひっそり始め

2023に公式LINEも友だちにも
誰にも言わず内緒でスタート



今だけレアで超お徳でしかない🌟
【30分完全個別無料鑑定】実施中


例えば
*0→1をめざすママ起業家さまへ個別に対応

その人に合った個別のバイオリズムを観て

絶好のタイミング✨や
不調な時は種を蒔き様子を見る時期
など

具体的に大好転の波に乗る方法を
伝えてる



*永久保存版3大特別PDF+
アンケート後さらに
【無料】プレゼント🎁


*プラス今は2つ
【金運アップ&開運画像】

今だけ無料プレゼント中
待受画面にしてラッキーな人多数🌟

3種類のPDFを1ヶ月実践しただけで性格も穏やかになり大好転し

「億のお金が舞い込んだ✨」と
個人男性経営者から喜び報告も
あった😊

こちらこそ嬉しい声が聞けて
ハッピーになったよ🌟❤️‍🔥

12月に入ると
海外✈️が増え
【無料】鑑定プレゼントは
人数限定に

今のタイミングが良いよ❣️

プレゼントの申し込み方法は
公式LINEで友達登録


↓↓↓

下の四角がLINE

タッチすると切り替わります
↓友だち募集中をタッチでok





生年月日(わかれば時間)を送るだけ

48時間以内にお一人ずつ鑑定日の予約の連絡をポチッと手動で

お待ち下さいね





有料鑑定は悩みに合わせ
オーダーメイドで解決


Instagramでフォロワー1万人以上の女性起業家さまが
「ぜひ私から鑑定受けたい❣️」って

飛び上がって
嬉し泣きしそう😭❤️‍🔥


ご家族丸ごとオーダーメイドで
鑑定

バリバリお仕事されて
お客様に同業者さんも多い中
私を信頼して頂き感謝します🙏


Instagramはこちら⇩

下の英語版の四角をタッチするとInstagramが開きます



娘の⛸️やりたい氣持ちを尊重し
夫と離れての暮らしが長く


『家族仲良しね❣️』とよく言われ
自分でもそう思う

大学の一年間は
国内留学制度を使い

6年ぶりに家族一緒に暮らす
計画や工夫を逆算し実行


その一年間は20歳の記念に?
ミス日本に思いつきで出たら

関西ファイナリストになり
面白い経験だったね


2018平昌オリンピックは
羽生結弦くんが連続金メダル

⛸️国民栄誉賞受賞者って 

大会の時に
リンクのイスで

隣で靴履いて子が
立派になって〜👏驚いた✨

始めた頃は親しか大会に来ない
マイナースポーツで

今じゃチケット取れないよ






2020.3.18世界的にコ○ナ蔓延でHawaiiを2日前キャンセルして



海外に年に20回以上は行っていた
ペースが乱れると…



2021.1月眼科に行けば
緑内障に
白内障発覚

2月耳鼻科
いつもの花粉症の薬の為
軽い氣持ちで検査

呼吸が1分間に○回も停止状態


検査入院で

無呼吸症候群のc-papつけ寝る
(今は外せた)



家ばかりいると
病名も増え?!



コ○ナの隙間を見て海外へ✈️


空港はガランとし
店はシャッターだらけ

暗い見た事もない光景にショックだった

出入国手続きに
時間もお金も余分にかかる


それでも
リフレッシュが必要で

パワーの充電のため
世間の様子を伺いながら飛んだ✈️


今は全く前と変わらず普通に戻り
自由に飛べる

円安で何もかも価格高騰

値上げラッシュだから我慢して
節約?って抑えるより

じゃあどうすれば良いか考え
頭を働かせ

何から手をつけ
どう動かすか



お財布に入ってくるのが少なくなると

夫のお小遣い減らすって人も
世の中にはいるけど

私は夫のお小遣いの額なんて
決めた事もないし
減らすのも考えた事もない

夫の立場や付き合いもあるだろうし
一生懸命働いて


そんな事は自分も
されたくない


《減らす》ワードは使わず
違う方法を考える


《我慢》や《頑張る》ワードも
無理して身体にチカラが入るから

そうならない方法を考える




お財布や通帳って
宇宙銀行から一時通過してるだけ






《お金は天下のまわりもの》
ってホントそう❣️

私は結婚してから専業主婦で
今は法人の代表もしているけど


お金より時間の方が大事🌟

やりたい事が一杯あって
時間がもっとたくさん欲しい


お金はやった事のあとから
自然に周りまわって


巡ってくるもの


ホント❣️
夫には一輪駆動で
よく娘の思いどおりにさせてくれたなぁって感謝している


スネかじられすぎて
立ってられないって言ってた時も

(夫はネガティブな事を良く言う
心配症な性格
言わない方が良いのに口癖だから
言い変えるようにずっと変換中)






2022年立春から



ママってわかっても別に良いやん🌟


(⛸️の世界は狭いから○ちゃんママ)
広まらないよう鑑定してるのは公にせず


娘がOKしたその日から静かに
初配信




今は何度目かの奇跡で救われ
おまけの人生だと思ってる




大病や大震災で偶然が重なり
この地球🌏で生かされている限り


還暦はとっくに過ぎ年齢は
マークみたいな
かざり物


理想はあと30年位は世界を飛び回りたいなぁ(現実は半分位かな?)


注射の説明を🌏各国の言語で
油性マジックで書き
保冷剤入れ
飛行機に乗る旅でも

手間もなんとも思わない





人生100年って言うけど

寿命なんて誰にもわからない


子育て終え
さぁコレからどうしよう?



私も
空の巣症候群みたいに

『今までの私は何だったんだ〜?』

急に考えたこともある


でもね

今が1番動ける時だから

寂しくても
グターってなってる暇はないのよ


切り替えが大事🌟


生き生きとして水を得た魚の様に

動けるうちに

好きな場所でニコニコしたもの勝ち



子育てに一段落したら
自分ファストで好きな事をしよう💖

自分にご褒美はたっぷりあげて
良いよ☺️


✨キラキラ✨な人生は自分で手に
入れよう


私は長年
夫に金銭的に全部頼る専業主婦
だったけど

今は考えも時代も変わり

毎月のカードの支払いは

3人で海外旅行や国内旅行も行くから桁は大きいけど

巡り巡って
何とかなるのよ

私が全て黙って家計をまわし
2年が過ぎてる

お金の事でバトルにならない
(争い事は極力さけて
ケンカまでほぼならないなぁ)

夫が退職したら
家は任せられるようプレ専業主夫移行中(今もほとんどやってくれてる)



子育てが終わって

何をしたら良いかわからなくて
悩んでるあなた


いつ始めれば良いか🌟
何が向いているかわかるよ🌟

今日が1番若いのだから…
ほとんど皆んな私より若いはず


自分が好きな時に使う美容院や
ネイルは欠かせない

ずっと氣遣い
丁寧に暮らしたい


髪は女の命.顔の額縁
いつまでも艶っぽくありたい


爪先はよく
見られ
手肌ツルツルだとテンションも上がる




永遠に

【愛されて ゆとリッチなママ】でずっといたい



個別のオーダー鑑定は…

・お子様が将来何が向いてるか

・今、恋愛・結婚が思うようにならない

彼がいなくて出会いや結婚がいつが良い?

↑お子さまや彼の事は自分だけじゃなく30分では時間に限りがあり

鑑定人数があなたと2人になり有料オーダー鑑定で観ます
(お急ぎのかたはDMにお悩み種類を簡潔にどうぞ)


ただいま絶賛オススメ💓なのは
《無料鑑定》実施中✨✨✨
超お徳でしかない✨✨✨

【30分無料完全個別鑑定】は
12月に入ると人数に限りが?
今がベストね💖


あなたのタイミング
いつが良い月?悪い月?を観る

これ❣️あると無いとは大違い💓

1万円の価値がある✨✨✨
【無料鑑定】✨✨✨

あなたの未来のナビになる❣️

この《宝の地図》が手に入ると
方向がどっちに行けば良いか

迷う事なく大丈夫🌟


あなたに温かく寄り添うミカタ
だから安心してね

ずっとマネージャーの様にサポートし続けてきたプロだから

私に相談して
あなたが辛くなる事なんて一切ないよ🌟

星が母の星だから信頼して大丈夫🌟

守秘義務もあり秘密は守られるょ

1人じゃないから

私と一緒なら
いくらでも運命は変えられるよ


私自身も

もちろん
あなたのお手伝いをする事が

観音みほと

もう1人の私 

二刀流で進む未来がこれからも
楽しみな毎日なのです❤️‍🔥😄


長い文にお付き合い頂きありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?