独男の絶望!(ぽかぽかコミックス号外号)

♪~♫~

「いらっしゃいませー」

い「わぁ!あったかい!」
ゆ「やっぱりおみせのなかはあったかいね!」

そ「これで勤務時間半分切ったな」

ゆ「ってそうだにーちゃん!?」
い「そうだおにーちゃんってこんびにの
てんいんさんだったんだ!」

チラッ

い「なかのふくねくたいにわいしゃつだ!
きっちりしてりゅ!」
ゆ「えらい!」

そ(これで本部の輩と間違ってくれるから
クレーマーなんてしてくる奴は
木っ端微塵だ!ふっふっふ!)ニチャリ

ゆい 「…………」

そ「いらっしゃいませ。
会員証はお持ちですか?
シール貼らせて頂きます。
お支払いお願いします。シールペタ
ありがとうございました」ペコッ

そ「いらっしゃいませ。
袋はご利用でしょうか?
ありがとうございます。
お支払いですね、お願いします。ジェスチャー
ありがとうございました」ペコッ

そ「いらっしゃいませ。
暖めなさいますか?
分かりました。クルッガチャシチャッピッ
こちらとこちら、袋を分けますね?
はい!お熱いのでお気をつけて下さい。
ありがとうございました。」ペコッ

そ「いらっしゃいませ。
在庫を確認して参ります少々お待ちください
シュタタタタタタピッ、(体感10秒ってとこだな。フフッ)
袋はご利用ですか?分かりました。バシュッ
お支払い。お願いします。
ありがとうございました」ペコッ

い「そうだおにーちゃんはやいねー」
ゆ「さんじゅーびょうもかかってないね!」

同僚の叔父様「そうだくん、コーヒーマシンの
清掃作業もやってくれるかい?」

そ「あっ、わっかりました!」シュタタタタ

ガシュ、テキパキテキパキ。シュタタタタタタ

ジャバババ(誰もいないな……ん?)

♪♪♪♪♪♪♪~~

そ「」

ずらら~~~

同「そうだくん、手伝って」

そ「」

そ「いらっしゃいませ。
お支払いですね!どうぞシールペタ
ありがとうございました。
どうぞいらっしゃいませ。
お支払いお願いします。シールペタ
ありがとうございました。
いらっしゃいませ。69番?チラシュッ
こちらですね?はいお支払いです。
ありがとうございました。」

お客さん「コーヒーマシン
使えないんですけどー」

そ「!?少々お待ちください!」
そ(列が全然減らねーToT)

列「はやくしろやー」アシパタパタ
 パリィン「割っちゃたよ!」

そ(凸(`´ ))

ゆい「……大変そうだね」

勤務後

そ「俺が逆だったらちゃんと袋要るか言うし
商品の袋詰めは自分からするし小銭ちゃらち
ゃらやる暇あったら電子マネー使うし皆には
迷惑掛けないのになんでぼくをいぢめるんだーーーーーーーーわーーーーーーーん!!」

ゆ「そうだおにーーちゃーーーーん!」トテトテ

そ「……!?ゆーくん?」

むぎゅうううううううううううう

そ「ううう……かぞくもおーなーもどうきゅうせいもみんなみんなめいわくかけなかったら
こんなちごとしてないしせびろきてとないで
おおてにつとめてたんら……」ズビズビ

ゆ「いいこいいこ」ナデナデ

ヒュウウウウウ

歩道橋の上、明日はとてつもなく大好きな
ミネストローネでも作ろうかな。




もし頂けるのなら税金関係、自炊レシピの 材料代を中心に使おうと考えております。