見出し画像

独男の遭遇?!葛藤戦争勃発!!

ミーンミンミンミンミン

ゆ「なんかあっというまになちゅやすみも
おわりそうだよねー」
そ「そうだな。7月のバイト辞めた直後は
俺は自由だー!夏を満喫するぞー!って
意気込んでいたのに思ったより
スケジュールが立て込んだり
お金が無くってギリギリで過ごしてたよ。
海も山も行けなかったな……」ルイセンウルウル

ゆ「ぼくはこのあいだねねみーらんど
いったしうみもぷかぷかういてただけだけど
いちおーいったよ。
てかそもそもおにーちゃんとこうやって
はなすのもなんにちぶりだっけ?」

そ「えーっと……1週間くらいじゃないか?
てかそもそもその前の時も道で
すれ違ったくらいだったろ?
いいなー、ゆーくんは家が裕福で
時間も自由に使えて……」

ゆ「でもなつやすみのかだいもあるし
がっこうにもがっしょうだんのあつまりや
ぷーるでいってたりしたよ?
それなりにいそがしいよ」

そ「お互い様だな!ははっ!」

?「ね ぇ ?」

そ ビクッ?!
ゆ 振り返る

ゆ「……えぇっと……。だれでしゅか?」
そ「…………ハァ」

?「……そこのお嬢ちゃん?急に悪いけど
そっちのおにーさんに用があるから
ちょっと離れててくれる?」

ゆ「ちりあいなの?」
そ「……まぁな。ちょっと離れるぞ」スタスタ

ゆ「…………なんかおもかげが」

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

少し離れた死角になる場所

いーちゃん(別世界より)「ゆーくんに
変な事言ったりセ ク ハ ラとかしてない?」

そ「…………変な、事は言っちゃってます。
セクハラは断じてしてない(断言)」

い「……ふぅん?まぁ信じとくけど。
最近は処方された薬のお陰で
だいぶあたしの登場機会も増えれて
助かってるんじゃない?」

そ「……はい、助かってます。」

い「ところでさ、何でこうやって
別の世界線からはるばる来たかと言うとさ、
率直に言うと……アイツがヤバイんだよ。」

そ「!?」

い「そう、本来の世界線のあ ん たね」

そ「……やっぱりだったか。
最近何か危険な香りを感じたからさ、俺も」

い「あんまり言いたくないんだけどさ、
うちら一応あいつの脳内で
生きてるじゃない?」

そ「……あ、ああ」

い「それであんたの生活ぶりを見てて
飽きれたそうで、直に本来の生活の
ゆーくんを……」

そ「…………」

い「誘拐しようとしてる」

そ「!!」

い「……困ったね、どうする?」

そ「遂にこの機会が来たか……、
こっちの輩にはどう伝え」

ゆ「おにぃちゃああああああああん!」トテトテ

そ「おい!今はホントにマズ」ギュッ

そ「あ!暖かいろ!」ポカポカポワポワ

い「…………さてさて、はたして……ね」


もし頂けるのなら税金関係、自炊レシピの 材料代を中心に使おうと考えております。