見出し画像

独男は決死!葛藤戦争編③

そ「さぁ、集いし輩どもよ。
力を……アイデアを貸せ、貸してくれ」

ゆっくりと零次は土下座する

数秒間の沈黙のあと

輩H「総督ぅ?方法ならありますよ?」

そ「そ……それは本当か!?なら教えてくれ!
どうすればムニムーニを止める事が」

輩H「こうするのさ!!!!!」シュタタタタタタ

そ「!?」

スッ!ドタッ

すんでの所で飛び避けて横たわる

輩C「おい!総督に何してんだ!!」

輩H「決まってんだろぉ~?あれと
こいつ脳が繋がってるそうじゃねーか。
ならこいつを殺せばあいつも止まる。
簡単な話よ」店のナイフをパンパン

そ「違う……あいつを殺せば俺も死ぬが
俺を殺してもあいつは止まらん。
本元はあいつだ!それに仮にあいつを
殺せばこの世界だって……」

?「ひっく……えっぐ」グスングスン

一同 ?

ゆ「みらいのいーちゃんとはおともだち
じゃないちおにーたんはあたまおかしく
なってるし……もうやだ!
みらいなんてきらいだー!」シャウト!

一同「……」

そ「……は、ははは。昔のゆーくんにまで
頭おかしいって言われちゃったよ、
おにーちゃんどころか大人すら失格だな。
はっ!はははははは」ナミダシズクタラー

そ「……ん?」スピッ

そ「頭が……おかしい?お か し い ?」

そ「…………」ポン、ポン、ポン、ポン……ピカッ!

そ「……点と線が繋がった?!」

輩E「もう終わりだ……
あっちの世界も、こっちの世界も」

そ「ま だ わ か ら ん ぞ ?」

一同の一部が零次にまなざしを向ける

そ「いーちゃん?料理はできる?」

大人のいーちゃん「もちろんよ?」

そ「ゆーくんもできそうだなぁ……、
それとー…………輩L」

輩L「ふぇ……あ、あの……なんですか?」

そ「頼みたいことがある。
スマホは持ってるか?」

輩L「いちおー……もってます」

そ「おし!お 願 いだ、俺とゆーくんと
いーちゃんはちょっと出かけてくる。
その間あのモニターの俺がヤ バ い こ とを
しそうになったら連絡をしてくれ」

輩L「ふぇ……わかりました。」

そ「宜しく頼んだよ。」

そ「ゆーくんといーちゃん。一緒に来てくれ」

大い「あいよ」

ゆ「ぼくは……ぼくは……」グスングスン

そ「……スゥウウウウウウ」

ゆ「……ぼくもいくよ!こんなおにーちゃん
ほんもののおにーちゃんじゃない!!」

そ「英断だぞゆーくん!さぁ、行こうか!」

駆け足気味で3人はサイレリアを後にした


モニター『シショウト~シショウト~ムニムニスールーゾーハイハイ
シショウト~シショウト~ムニムニスールーゾー♪』

一同「…………」

続く



もし頂けるのなら税金関係、自炊レシピの 材料代を中心に使おうと考えております。