独男の茶番(年始特大号🎍)

そ「ゆーくんでむにろー!……むにろー!
     むにろーWWむにろーWWWW!!
     おほほほほWW」

そ「うぅ……寒いよ、やっぱり年始最初の
      お仕事終えての歩道橋は
      さぶいよ~」ガクブル

そ「寒い。うぅ!被害妄想が激しくなるぅ!
      ゆー!ゆー!ううう……!そうだ!!」ピコン


ピンポンパンポーン

ゆい「ゆーくんといーちゃんの!むにむに
          じょーほーきょくー!!」パチパチパチ

い「さぁ、きょうからはじまったよむにむに
      じょーほーきょく!みんなのまちのきに
      なるなにかのじょーほーをなんでもおく
      ってきてね!まってるよー!」

ゆ「あ!いーちゃん!さっそくさんつうおて
      がみがとどいたよ!よんでみよーよ!」

い「けいきいいね!うん!」

ぺらっ

い「ええっとー……ぺんねーむこいするどく
      おとこちゃん……はーと?」

ぺらっ

そ「ゆ!ゆーくんがうっ!……ハァハァ。
もうれ!っ…つにぃ!う!っ……すきぃ!
な!ん!で!す!よぉ!!……このぉ
……っ!っ……きもちはぁ!どう晴らして
やろうかなぁ?フッフッフハッ!ピキッ」

ゆい「」

ゆ「……つぎいってみよ?」
い「うん」

ぺらっ

そ「ゆ!ゆーとぉ!……うっふ!……むにむに
……してぇ。し!た!い!。ギュッ!…………て
背中側からし、て、も!!うっ!…つうほぉ
~~ぉぉ!お?お!!…さ……れない関係に
なるぅ!……にわぁ!……どうすればいいで」

ゆい「」

ゆ「……つぎいってみよ?」
い「うん」

ゆい(さんどめのしょーぢき!)

ぺらっ

「ぺんねーむこいするどくおとこちゃん♡

ゆーくんとむぎゅってしたい!したいしたい
したい!無駄に誇れる学歴も知恵も金も
勇気もない!っけ!っど!……いい顔してる
僕とっ!……!?……。ぎゅっっと、おにぎり
みたいに……のりとお米みたいな存在にぃ!?
……なりたいれす。」

ゆ「」
い「」

ゆい お互いに冷めた顔を見合わせる

ゆ「……」
い「……」

ゆ「おにぃちゃんの……ばかーーーー!!!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数日後

そ「うぅ!ゆーくんが居ないと寝れないのら!
      ら!ら!ら!うわぁあ~~~~~~~ん」

マ「そーちゃんなんか荷物届いたよ?」

そ「?」

がさごそ

そ「これは!?あの番組からの視聴者プレ
      ゼントじゃないか?やったぞ!おぉ!!」

ばりばりぴょ~~~~~い

そ「…………!?」

リラックマのぬいぐるみ

そ「これは!?バッコン(そうだにーちゃんに
     おけるリラックマのぬいぐるみの呼称)
     じゃないか!?うぅ~~~~~~~~!」

そ ぬいぐるみの鼻部分を押し凹ます

リラックマ 「・・・・・・・・・・・ムカ」

そ「今夜はこれをゆーくん代わりにするぞー!
     オー!」

end  (⌒‐⌒)ポカポカ♪


もし頂けるのなら税金関係、自炊レシピの 材料代を中心に使おうと考えております。