独男の疲労ー現世失望ー

そ 「ふぁああああああああああ。」

襖を開けて押し入れの布団に横になる

そ 「きょうも……ふとんでむにむにするぞー、
おー…………ダリィ」むぎゅうううううう

ぽっかぽっか~すやすや

翌日朝6時前

チュンチュンチュン

そ 「…………」(今日は休みだったな)

シュバッ、てとてとてとてとガチャ。

(牛乳ときな粉とおにぎり2つ……)
バシュッ、てとてとてとてと。

(きな粉をおおざじ4杯、んで牛乳を
注いでから箸で混ぜて……と。)カキカキマゼマゼ

ゴックゴック、カキカキマゼマゼ、ゴックゴック。

そ 「煙草吸いてー」(おにぎりモシャモシャ)

そ 「…………食い終わった。約10分か」チラッ

そ「下の冷凍庫から氷グラスに注いで
コーヒー注いで飲もう。
そんで俺の嗜好たぁーいむ!」

てとてとてとてと、ガチャ、ザックザック。
てとてとてとてと、ジョボボボボ、ゴクッ。

そ 「このルーティン始めて1ヶ月くらいだけど
長く続きそうかね?秋はともかく冬なら
暖めないといけないな。」ゴクッゴクッ

そ 「ぷふーっ。さて、やっとここでいっぷ」

ガチャン!

ゆ 「そうだおにーちゃーーーーん!」トテトテ

そ 「ゆーくん?!なんで?」

ゆ 「おにーちゃんうんてんめんきょ
もってたでしょ?こみゅにてぃぷらざの
ぷーるにいきたいんだ!きょうおやすみ
だっておにーちゃんのおばあちゃんから
きいたよ!」

そ 「……め、免許は確かに在るんだが……。
(ペーパードライバーなんて言えねぇ)」

そ 「……あっ!あすこのプール確か
水泳用帽子ないと入れなかったっしょ!
おにーちゃんないから入れないなーはは!
悪いけど他の日にバス」

ゆ 「ぼうちうってるよ?」

そ 「?!」

ゆ 「ねーねーはやくいこうよー!」せかす

そ 「…………」プルプル

そ 「うわぁああああん!なんでおとらに
らったらくるまうんてんさせられるんらー!
どうちてめんきょなんてもたされるんらー!
みんらまいらんばーかーどでいいらろ!
うわぁあああああああああああん」

しーん

ゆ 「……そっか、ごめんねおにーちゃん」

そ 「ヒックヒック」グスングスン

ゆ 「じゃあぼくといーちゃんで」

そ 「待って」

ゆ ?

そ 「プールに行きたくないとは
言ってないだろ?」

ゆ 「そうだおにーちゃん……」むぎゅ

そ 「バスの時間確かめとこう。
水着とゴーグル使うからコンタクト
はめたり準備するけど待っててね。」

ゆ 「おにーたんだいちゅき!」むぎゅぎゅ

そ (……まぁ嗅ぎたばこあれば
3時間は持つだろうな。)

END 今日のぽかぽか度は……120点!
(4時間禁煙レベル!)





もし頂けるのなら税金関係、自炊レシピの 材料代を中心に使おうと考えております。