見出し画像

初めて大阪城入りました!!

皆さんこんにちは!
こーへーです😊
先日の休みになにを思ったのか大阪城に急遽行こ!ってなり初めて中まで入りました笑笑
外観までは近くで何度か見たことはあるんですが、実際中に入るのは初めてだったのですごい新鮮でした😆

ちょっとは歴史に興味ももてたのかな?ってかんじで、今は仕事でもお客さまとの会話で歴史の話をするようになりました🤣
今までの自分からしたらあり得ない会話の内容ですが笑笑

あと大阪城入る前になんとインコを散歩させてるおじさんに会いました!!

すごいなついていて放し飼いもしてたので驚きです🫢
めっちゃちゃ可愛かったです😍
インコを散歩させてるのってこの方ぐらいなのかなって思いました😅

帰りは京橋ならではの老舗感満載の居酒屋とかに行ったりもして久しぶりに休日を満喫した日でした😆

最後まで読んでいただいてありがとうございました!!
次も頑張って投稿しますので、そのときはぜひ!
また読んでいただきたいです😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?