初投稿 自己紹介と目標

初めまして。

ずぼらJK料理見習いKです。

料理歴は11年ほどで、現在JK2です。
家ではご飯は質より量過ぎる家なので
実力としてはまだまだ見習いだと思っています。

このノートではとりあえず今は
高校を卒業するまでの間に
どれだけ自分の料理の腕が上がるか、
その日作ったご飯を乗せてみながら、
どこがだめで👎どこが良かったか👍

家にあるものでどれだけ、
盛り付け方や味、栄養などを考えられていたか、

そこら辺を毎日はずぼらなので無理ですけど、
少しづつ載せる日を増やしながら
より良くしていきたいです。

大人になる頃には家庭料理からプロの料理ができるようになりたい。

とりあえず、もう文章が浮かばないのでここまで。
文章力も上げてければいいなぁ。

よろしくお願いしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?