⒉今日のご飯

こんばんわ🌝

ずぼらJKです。

まさか1日でこんなにたくさんの方に見てもらえるとは思ってなかったので、
びっくり🫢飛び越えて目が点になりました
( ゚д゚)
( ゚д゚)
( ゚д゚)
(゚ω゚)

今日は今日のご飯だけ乗せて、明日時間がある時に
和風スープのレシピ載せてみよっかな〜なんて思ってます。


今日のご飯は、
朝は起きれなかったので白湯だけで、
お昼に冷たい抹茶お蕎麦を食べました♪
(写真はいつものごとく忘れてんだよな〜)
     (ずぼらずぼら)

夜は
いつもの和風オートミールスープin水餃子

前回の揚げ物の油が残っていたので
春巻きとイカフライ🦑🦑🦑

あとはお歳暮?お中元??でもらった
京都のあっさり漬物でした〜。
どこかにいる知らない人ありがとうございます😊
美味しかったです☺️

水餃子も入ってるとかなりお腹に溜まりました〜
また新たなアレンジも考えていきたい♪( ´▽`)
春巻きはロピアさんの春巻きです。
ロピアのお肉系は量が多いので
たくさん食べる家では本当に大助かりです(*^ω^*)
業務スーパーのイカフライは淡白な味なのでソース付けずで食べると美味しいです✨
業務スーパー教に入りたいです🤣
家族は水餃子を業スーお馴染みの酸醬醬と一緒に食べてました〜
やはり業スーは今の世の中を救いますね✨✨✨
京都のお漬物です✨
上は瓜の漬物です✨✨
左下は私の大好きな柚子大根、
右下は初めて見た南瓜の漬物でした
南瓜ってレンチンで外側を柔らかくするものだと思ってたのでこんなにも漬けるだけで柔くなるとは、びっくりです🫢

今はまだ始めたばかりのやる気がチャージされてるんで
じゃんじゃんやる気は芽生えるんですけど、
皆さんすごいスキくれるんで通知見るたびに飛び跳ねてました🦐🦐🦐

本当にありがとうございます!!😭😂😭

自分は大体寝る前くらいに投稿すると思うので
新しいのでてたら🐙慈悲の精神🐙で
チラッと覗いていただければ嬉しいです😆

それではおやすみなさい!!😪🤤😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?