見出し画像

雨が降ったっていいじゃん

今日は6月18日(火)
外は警報級の大雨とのことで朝からニュースで放送されている。


ホントは今日朝から皮膚科に行ったり、転職エージェントの方との面談があったが、起きた時点で頭が痛くなって、体がどうも重い・・・


ということで諸々の予定をキャンセルして、二度寝をしたり、掃除をしたり、先週のアメトーークの漫画大好き芸人を見て気になる漫画をリサーチして、星野源のオールナイトニッポンのゲスト三浦大知さんとのくだらないトークを聞いて笑ったり、
そしていま、紅茶を飲みながらnoteを書いている。


思えば最近の休日は、外に出かけることが多かったので、
たまには家に引きこもってゆっくり過ごすのも悪くないとかんじた。


まさにタイトル通り、雨が降ったっていいじゃん!



おわりに
今日は肌寒くて20度ぐらいしか気温が上がらないようですけど、
明日は30度以上の真夏日になるみたい。
お願いだから気候よ。この時期らしくしっとりした雨だけ降って~☔


おわり。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?