見出し画像

断捨離の日々

先日noteで引っ越しのために賃貸を見たときの話を書いて、それから時間があるときに少しずつ新居に持っていくものを選んでいた。

物を選別していくなかで気付いたのが、着ていない洋服が多い(特に推しのTシャツ)、会社でもらった資料が引き出しに入ったままで有効活用できていない等、使っていない物が思いのほか多かった。


正直、そんなに物を持っていないほうだと自分では思っていたけど、知らないうちに増えていたんだなぁと断捨離をしていて気づいた。 


少しずつ部屋がキレイになるのを見て、
6年前に初めて一人暮らしを始めたときのワクワクが戻ってきた、そんな気がする。



おわり。 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?