ツイ禁日記 1/16

ノートをサボっていました。
普通に仕事が始まって何も考える暇が無かったのもあります。
年明けから自転車通勤を始めました。毎日の労働を乗り切るギリギリの体力で生きているのに、片道の20分チャリを漕ぐことで体力が赤字になっています。疲労感がすごい。今日は普通に電車に乗りました。

仕事が疲れてくると、やっぱり心の排泄物(しょーもないツイート)を吐き出したい欲が沸々と湧き出てきました。
下記は主治医にその心情を切々と訴える私と、ツイ禁外来の医師、スタッフ達との問答です。

※会話に出てくる「退勤侍」というのは
私が会社から退勤する時に、ツイートはしないけれども脳内で呟いているワードでその旨を主治医たちに話したところ、ツイートしないのにそんな言葉が脳みそに浮かぶのは病気だと諭され、治療のきっかけになった言葉です。

えぐいほど画質が悪い?

みょーん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?