ツイ禁日記 1/5

なるほどねこうやって更新していけば良いのか。1/4の下に1/5を繋げてどんどん長くしていくスタイル。
→読みにくいので複製して本日分とした

18:00
今日、あまりにも朝バスに乗った時に足の先がもう寒くて寒くて、寒すぎてコンビニで足の裏に貼る用のカイロを買って貼ったのね。おかげで午前中本当に幸せだった。お金で買えないものなんて何もないなと思った。あとさっき寒かったおかげで今の暖かさが幸せなんだから、さっきの寒さにも感謝しようと思った。暖かさと言うのは人を朗らかな気持ちにさせるね。南国の人たちが皆陽気なわけだよ。戦争をおっ始めるのはいつも雪国。(という訳でもない)

18:01
お腹すいた。今日はニートと居候と高崎の真似してキノコクリームパスタを作るんだ、スーパーに寄って帰ろう。

18:05
せっかく会社から交通費もらったのに机に置いてきちゃった。明日は忘れずに持って帰ろう。大金だし。

19:03
カントリーマアムって絶対白餡入ってるよね。白餡の味するもん。って思ってパッケージみて、白あんって書いてあってほらね。てするやつ二万回してる。

19:10 惚気あり閲覧注意
ご存知の通り彼氏外国人なんだけど、一緒に暮らしてからまじで家事手伝ってって言ったことない。むしろ私がやるべきことを探すのが大変なくらい率先して家事してくれる。帰宅したら布団も天日干しになってたし部屋の換気もしてあった。お風呂掃除も教えたら真剣にやってくれるし。日本人男性はここまでできないよって褒めたら、「だって僕はににちゃんの捕虜だから…」ってハグされた。捕虜らしいです。みんな日本人男性と結婚するのやめな。(暴論)

19:15

はい。このリプ欄でポテチがめちゃくちゃ食べたくなりました。どうしてくれるんですか?

20:33
明日で仕事納めだ〜!!!!やった〜!!!!!

20:37
マジで贅沢なこと言って良い?お風呂に暖房ついててめちゃくちゃありがたいんやけどさ、前の家のお風呂でと思ってたんやけどさ、風呂の暖房ちょっとうるさない?静かにしてほしい 癒しのバスタイムがうるさくなるだろ。黙ってあっためなさい。

20:40
今日はキノコのクリームパスタを作ったのね。めちゃくちゃ美味しかった。写真はちょっと映えないけど。にーさきのニートはリュウジのレシピを見て料理してるんじゃないか説、私の中で浮上した。メモとして材料をここに載せておこう。

21:36
Twitterやめてよかったこととか特にないな。

21:38
新年、年が明けたらお偉いさん方のところに行って昨年はお世話になりました本年も何卒つって頭下げて回らにゃならんのやけど、なんでやねん。て思いながら頭下げてたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?