ツイ禁日記② 1/2

ツイ禁外来に通い始めて2日目。
1日目はお医者さん(フォロワー)に褒めてもらえた。褒めてもらえると続くよな。嬉しい。
今日も頑張ってツイートしたいことはここに吐き出していく。

8:16
新居があまりにも居心地が良いせいで居心地が良い場所=いつか帰らなければならないとかいう思い込みが作動して家の中で帰りたくねぇ〜て思っちゃった 帰らなくて良いのよ うふふ

8:32
吉野くんもタバコやめるらしいから私もTwitterやめるわ〜♪みたいなノリで始めたこの企画。1/2時点で吉野くんタバコ吸いよるらしいやないかい。おい。置いていくな。良いんか?ツイートするぞ。一緒に走ろう言うたやないか。(言うてない)

8:41
なんかツイートしようと思ったけど何ツイートしようとしたか忘れた

8:53
普通のツイートだとしょーもないこと呟いてもみんなのタイムラインから流れていっていつか忘れられるけどこの方式だとかなりデジタルタトゥー化されるから発言に気をつけよう!てなるな

8:56
新居のトイレ、ちょうど頭が壁につくくらいの狭さなんだけどさ、いややめよう。こんなことデジタルタトゥー化しても将来の私が悲しむ。

9:03
Twitter、君がいない人生は味気ない。

10:53
ニトリに行こう〜て言われてついて行ったら涅槃像があった。

10:53
彼氏が選ぶお菓子のチョイスがジジイすぎる

11:26
新居で家具とか買う時、己の意思を通した方が金を払うシステムを導入したんやけどめちゃくちゃ良いな。気に食わんでもまああんたが金払うなら良いけど、って気持ちになるし。こっちが絶対にこれが良い!て時は金で殴ればよし。

11:32

ダサすぎるランチョンマット

うう…彼氏がダサすぎるランチョンマット買ってる…にんじんが好きだかららしい…私の夢の新居がどんどんダサくなっていく…うう…

12:03
はあ腹減った腹減った

12:05
おう、資さんうどん見つけた
資さ〜ん!!!!!!!!!!!!!!!

12:08

最初に並んでいたスケサン

12:12
彼氏「厨房」と「台所」の違いってなあに?

14:33

涅槃像

すやすや寝とって草
私も銅像にされるなら絶対このポーズにしよ

14:38

見ざる 言わざる 聞かざる

推しの熱愛報道に対するモットー

17:34
ウォッ…TLにながれてきた南さんの新春着物姿良すぎる…こういうとき引用リツイートしてわっきゃするのがTwitterの醍醐味…はぁ…でもツイ禁外来のお医者さんが引用リツイートはダメだって…ウッウッ…南さんは一生着物して欲しい。

17:36
南さん正月からちゃんと働いてて偉いんよな。

18:29

フォロワーの皆様のご意見

四六時中脳内でツイートしてる状態は健康とは言えんでしょうということでツイ禁閉鎖病棟に閉じ込められたからです。みんなも自分のネット依存度をチェックしてみよう!トイレとお風呂にスマホ持ち込むのはアウトらしいですよ。https://tone.ne.jp/column/howtouse/smartphone-addiction-2/

18:36
エクレア食べよ。ウホウホ。

18:40
ツイートしたくて仕方がない。毎日この時間帯に本腰入れてTwitterで喋りまくってたからこの時間が一番鬼門。こんな試みに何の意味があるのか。ウクレア美味かった。

18:45
チッ…………クソが………

18:47
そういえば親族共々結婚で酷い目にあったメンバーが揃いすぎて早く結婚しろとか言われたことないな、とにかく遅いほうがいい。早まるな。できるならせんほうがいい。っていつも言われるな。

19:00
もし仮に、絶対無理だけど1年間Twitterやめられて、このノートが365日続いたら本にして題名は「365日Twitter辞めてみた」だな。

19:08
発言にすぐ反応が返ってくるインスタントさがTwitterの良いところだよな。小説家とかさぁ、自分の作品の反応が返ってくるの早くて数ヶ月、遅くて数年後じゃん。何をモチベに書いてるんだろう。私のツイートは今この瞬間見てくれてる人たちの心をほぐしたいからだよ____☆

19:13
ふんふふん、ふふんがふん

19:16
そいえば今年まだまつ毛あげてなくない?うぉうお

19:17
自分はツイートできないけどタイムラインみてるとガムテープ口に貼られて過ごしてる気分になるな

19:24
昔はカントリーマアムなんて両手で持って食べるくらいのデカさやったよなぁ

19:37

様子がおかしいのはテメェだよ。

19:46

我慢ができなかった

21:21
割と年末年始忙しく動いているので年明け新年一発目の労働はそんなに身体がしんどくならないかもしれない説

21:32
今日涅槃像見に行った寺、めちゃくちゃ大量の見に仏様がたくさんおってさ、全員に気に入られたくてめちゃくちゃ細かく挨拶して最後の方野球部みたいになった チワーッス!

あと彼氏が仏のこと音読みしてて、「ブツがいっぱい…」つってた。物騒だった。

22:47
だいぶTwitterしない生活に慣れてきた。ていうか1日でnoteが2000文字超えちゃった。もう病気だよ。

22:56
そういや入ってる部活*の宿題あるんだった、今思い出した。やらなきゃなー

※花より男子を全話一気見サークル

23:11
にーさきみてたらキノコのクリームパスタ作りたくなってきた つくろうかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?