ツイ禁日記③ 1/3

結構慣れてきた。もうツイートしたいって衝動をだいぶコントロールできてる。あと投稿したnoteの内容をツイッターに貼ってくださってる皆さん、本当にありがとう。これがあるとないとじゃ継続に対するモチベが大きく違いますね。多分私は一生人の反応が欲しい自己顕示欲モンスターなのだと思う。自己顕示欲の星から生まれてきました。今日も張り切ってまいりましょう。

10:02
朝から久石譲のSummerを流して優雅な朝を演出。素晴らしい人生。

10:05
Googleホームに、朝のクラシック流してって頼んだはずがジブリ限定で流してくる。私が注文したのは朝のクラシックであったはずだが…?

12:15
新居から初めて電車乗った。駅チカ素晴らし過ぎワロタだった。

18:05
フォロワーと初詣いてきた。
5時間喋り倒した。

ロイヤルホストのポークソテー

「人が豚肉を欲した時は本当に豚肉を食べたほうがいい時」っていう言葉に従って豚肉食べた。美味しかった。ポークソテーってなかなか食べんよね。あと神社の階段にフォロワーの親族たちとすれ違ったのでいつもお世話になってますって挨拶した。お子たちも元気だった。フォロワーの親族に繁栄あれ。

20:31
ここにきて脳内つぶやきめちゃくちゃ減ってない?

21:14
明日で仕事納め休みとかありえん知らん聞いてない認めてない嘘つけやめろ死ね

21:15
この勢いでこのノートへの書き込みも減っていってそのままTwitterからフェードアウトしたら企画大成功やな

21:20
休み明けの仕事、何となく恐ろしい気がするだけで行ってみれば何のことはない気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?