見出し画像

フリースクール開校を目指した理由〜はじめての体験いろいろ〜8

写真は、今日?気づいたら孵化していたカマキリの子どもたち(長男撮影)。気づいた時には、時すでに遅し。小さなカマキリたちは脱走して、家の中で放し飼い状態です😊

久しぶりの投稿になります。
もしかして、あの方かな?と思う方から、フォローがあり、嬉しくなって書いてます。

6月下旬に引っ越し、ネット回線やら家具の調達やらをして、8月にまずはトライアルで子どもたちを呼べればいいなーと思っています。まずは、身の丈に合わせて、月に1回でスタート。小さく産んで、大きく育てたいなと思っています。

人生ではじめてのホームページ作成中やらTwitterもやってみてます。ぜんぜんうまくいかなかったり、仕事&3人の不登校の世話もあり、なかなか時間が作れていませんが、楽しいです。自分が心からやりたいことをやってみる。義務でもなく、役割でもなく、うまくいくかも分からないのに、むしろ今の生活の方が確実に安定しているはずなのに、やらずにはいられない感覚。失敗するかもしれませんが、まずはやってみようと思います。
こちら、はじめて作成してみたホームページ。
https://alumama.jimdosite.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?