見出し画像

サドベリースクール アルママ(仮)のスペースを建設中 2

人生で初めてのブログを今朝書いて、「スキ」を4つもいただき、驚きました。ブログもほとんど読まないので…。
そして、うれしくなってしまい、調子に乗って二つ目を書いています。
そうそう、今しかお伝えできないことを書こうと思い、今、建設中のサドベリースクール アルママのスペースを載せました。
いろいろなタイミングがあって、清水の舞台から飛び降りる気持ちで、住宅ローンを組んで購入しました。支払い終わるのは、おばあちゃん(笑)めちゃくちゃ狭小住宅の一階を、フリースクールとして使おうと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?