見出し画像

2週間経ちました

派遣で異動して2週間が経ちました。共有のハードディスクのデータが無くなってしまったり、もう大変。おまけに、派遣先の吾輩より※0歳も年下君(今年で40歳)仕事全くしないし、引き継ぎで行ってるんだから、自分からやらないと出来なくても知らないよ。そうゆう態度の人には、基本は教えるけど、コツやノウハウは教えないから覚悟しておきな。真面目な若い子には、これから伸びて欲しいし、ちゃんと教えるから安心していいよ。毎日やりにくい職場へ出勤するのは辛いね。まぁ~仕事だし我慢するか。とりあえず一年契約みたいだし、一年後の不安もあるけど、ボチボチやるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?