見出し画像

桃の苗成長記録 2023年5月

5月の桃の苗の成長記録をまとめて記事にしたいと思います。
4月の苗の記録は以前記事にしましたので、比較して見ていただくと成長がわかりやすいと思います。

2023/5/7 12センチほど成長しています
2023/5/25 15センチ定規を超えて成長しています

ポットでは、養分がないため葉の色が薄くなっているのがわかります。早く養分のある露地へ植え替えたいです。

2023/6/1 手作業で苗を露地に植えました。

雨の前日を狙って、一気に苗を植え付けました。しっかり根を張ってこの夏で大きく成長していってほしいです。
今後も成長を観察して記録していきます。6月末でどのような変化があるか楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?