見出し画像

木曜日、週末も盆休みもまだ来ない

今日こそは絶対出社するぞと思い立ったものの、結局朝起きられず在宅勤務した。

在宅勤務とは言ってもかなりスカスカで
やることはたくさんあるけど
正直半分くらいはサボっている状態でした。

途中電話が連続で来て
頭おかしくなりかけたけど、
何とか乗り切りました。

朝さえ何とかなればむしろ出社した方が
気分転換になって良いんだよな。
在宅勤務は本当は性に合わない。

明日は出社はして、夜飲み会幹事があるけど、小規模だからキャンセルする。
メンタルクリニックは来週金曜に予約してるけど早めて休職の診断書を貰いたい所存。
あー仕事したくないなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?