見出し画像

寝れない

こんにちは☪︎

さっきの投稿でしばらくしなさげな感じだったのにもう書いてます笑
私寝るのがすごい不得手で布団入ってすぐ寝るってことがありません。30分-1時間はかかるので、ドラえもんののび太くんにずっと憧れてます。
たぶん今日寝れないのは新しいことを始めた興奮と今後何書こうか考えてワクワクしてるからな気がします。
なので書いて発散しようと思います。

ここでは私のnoteの解説します。

①頭の   こんにちは☪︎   について。

こんにちははこんばんはより使う機会ない気がして使ってます。
☪︎は私の名前に月が入っているから好きなんです。高校の部活内でのニックネームも月にちなんだものでした。
私を表す大事なモチーフなのでよく使っています。

②最後の挨拶について

これは、   またどこかで   に統一したいんです。
理由は好きなバンドのボーカルさんが、毎回ライブの最後に言う言葉でとても好きだったから。
harueっていうバンドの円Doさんです。
青春ロックバンドで、好きだった人づてに知ったのだけど、好きフィルター関係なしに大好きになったバンドです。
残念ながら解散してしまったけれど、サブスクやYouTubeに音楽は残ってるし、Vo.円Doさんはたまに作った曲をInstagramに投稿してるのでよければ見てみてください。
話逸れちゃいましたが、すごく好きでした。
お客さんに向かって手を伸ばして、
「またどこかで、またどこかで、またどこかで、お会いしましょう、harueでした」
って。
かっこよくて、私も使いたくて使ってます笑

こう考えると私って私の好きなもので構成されてて幸せ者だなと思います。

次は何について書こうかな。

それではまたどこかで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?