見出し画像

猫っぽい犬っぽい

こんばんは- ̗̀☾⋆ 

気づけば3日続いてます。
私の中では快挙です!!やった!!

昨日の夜はお友達と色々な話をしました。
今日はたくさんしたお話の中の、自分が犬っぽいか猫っぽいか、というお話について書こうと思います。

私は仲良くなるまでは、見た目や性格から猫っぽいと言われます。あまり感情が表に出なかったり、人に執着しなさそうな感じがあるみたいです。でも仲良くなると、犬っぽいんですよね。相手が仲良く思ってくれてるな、と安心したら、自分からSNSへ反応や連絡をします。
車での送迎を自分から申し出たり、急に何か物をあげたり、友達恋人関わらず好きな人には尽くしたくなるんです笑

逆に、友達は第一印象が犬っぽいんです。本人は人見知りと言うけれど、新しいコミュニティに馴染むのが早いし、ニコニコしてて人懐っこいイメージがあります。
でも実際はネコ笑笑
一人の時間は大事だし、たくさん寝るし、マイペースでよく振り回されます笑

どっちの方がいいんでしょう?🤔

私的には、初見犬だけど実は猫、の方が沼な気がして羨ましいです笑

私が実は犬なこと知ってる人はごくごく1部なのですが、知って欲しいような知って欲しくないような感じ笑

こういうくだらないことを友達と話す時間がとても好きです。
他にも人間の存在意義とか、進化の過程で何がなくなってほしかったか、とか色々話しました。
また機会があればみなさんにも共有させてください笑

p.s
私は犬のことを わぬ とか わんころほい ってたまに言います笑
同じ呼び方をする人はいますか?
他にも独特な呼び方があればぜひ教えてください笑
(今回、笑をめっちゃ使ってますね!)

それでは、またどこかで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?