見出し画像

好きな曲

こんばんは🌙*゚

今日は好きな曲・アーティストについて書きたいと思います。
ちなみに今はお風呂で湯船に浸かってます笑
冬至なのでゆずのバスボムとともに🛁

たくさん好きな曲はあるのですが、この間紹介したバンド、harueについて書こうかな。

harueはジャンルで言うと、青春ロックバンドになるのかな?
爽やかフレーズに、ボーカル円Doさんの芯の通ったかっこいい歌声がのって、思春期の複雑な心情を表しています。
主に作詞作曲は円Doさんがしているのですが、歌詞もフレーズもキャッチーなんです。
なんだか、私の拙い音楽の知識と、言語化では表しきれないくらい、表すにはもったいないくらい凄いと思ってます。

harueの魅力は、何よりもライブが強いことにあるとも思います。
女性ボーカルで楽器隊は男性なのですが、パワフルさで会場の雰囲気を持っていきます。
初めてライブに行った時ビックリしました。30分ほど出番が一瞬で終わって、疲れも感じず、まだライブを見ていたいと思いました。
この興奮伝わって欲しいなー

私が好きな現場は、下北沢SHELTERと、JAPANJAM2022オープニングアクトでのライブです。JJはほんとに会場の大きさに負けてなくて、かっこよくて泣きそうでした。

ただ残念なことにもう解散してしまったのです。
色々あったようだけど、メンバーさんそれぞれが今やりたいことに全力で取り組める環境であるといいなと、心から思います。

もしこの日記を読んでくれた方がいたら、ぜひ聞いてみてください。人それぞれ好みはあるけれど、好きになってくれたら嬉しいな。

こちらに1曲リンクを貼っておきます笑

https://youtu.be/wMbr4XrfTCQ?si=xR638RFH8U0gtvGA

それでは、またどこかで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?