見出し画像

お休みの日、前の夜は

こんばんは。もううとうとの時間ですね。
それともおやすみの前日はわくわくの時間ですか?
次の日が学校だったりお仕事の日だと早く寝ないと!と焦ってこの時間はセカセカの時間な気がします。

だからこそお休みの前の夜は気にしなくてもいい幸せな時間
暖かい白湯なんて飲んじゃったりしてね


これを読んでくれているみなさんはお休みの日の前の夜は何をしますか?
映画を見る?アニメを見たりする?それとも飲みに行ったり、、?
普段通りに寝て早起き派の人もいるんですかね
早起きしてモーニング!憧れるけど私は思う存分夜更かしして朝ごはんの時間はとっくに過ぎます笑笑

でも明日は少し早く起きてみようかな。
決めた!(文化の日だしね)
明日は少し早く起きて、準備して本屋さんで新しい本を買って、果物を買います!
私が欲しているものはビタミンと文字!
明日もゆっくり平和に過ぎますように

最後まで読んでくださった方ありがとうございます。
素敵な1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?